2014年12月22日

白紙の新ジオラマ用家具の配布

まだまだ寒いよーヽ(・ω・)ノ

本当に今年は寒いですねー。


今回は新ジオラマシリーズ用の家具になります。
室内用です。

大きく分けて、暖炉、本棚、ローテーブルになります。

☆更新情報☆
12/22 18:12
白紙の新ジオラマローテーブル各種を更新しました。
(カップの頂点に不備があったので少しいじりました)
この時間以前にDLした方は、手元のローテーブルは消して再DLをお願いします



白紙の暖炉.jpg

まずは写真1枚目の暖炉

冬場にあわせてクラシック?な暖炉になってます。
室内の配置場所にあわせて3つがあります(奥壁、左の壁、右の壁)
全部同じ展開図になります。男女でも共有です。白紙の本棚.jpg

次に2枚目。
室内用の本棚になります。
Aは全部均等な本の配置、Bは中央の本が2段構成になってます。
これらも室内の配置場所にあわせて3つがあります(奥壁、左の壁、右の壁)
全部同じ展開図になります。男女でも共有です。白紙のローテーブル.jpg

そして3枚目
ローテーブルになります。
カップ&ソーサーは展開図が同じものを共有しております。
室内の配置にあわせて2つがあります(中央と前方)
テーブルの高さは椅子やソファ、ベッドと同じ高さにしてあります。
2つとも同じ展開図になります。男女でも共有です。

これらと新ジオラマの室内壁などを使って室内撮影をしていただけたら〜と思います。

アイテム名は以下のとおり。

男用
白紙の新ジオラマ暖炉・奥M
白紙の新ジオラマ暖炉・左M
白紙の新ジオラマ暖炉・右M

白紙の新ジオラマ本棚A左M
白紙の新ジオラマ本棚A奥M
白紙の新ジオラマ本棚A右M
白紙の新ジオラマ本棚B左M
白紙の新ジオラマ本棚B奥M
白紙の新ジオラマ本棚B右M

白紙の新ジオラマローテーブル中M
白紙の新ジオラマローテーブル前M



女用
白紙の新ジオラマ暖炉・奥W
白紙の新ジオラマ暖炉・左W
白紙の新ジオラマ暖炉・右W

白紙の新ジオラマ本棚A左W
白紙の新ジオラマ本棚A奥W
白紙の新ジオラマ本棚A右W
白紙の新ジオラマ本棚B左W
白紙の新ジオラマ本棚B奥W
白紙の新ジオラマ本棚B右W

白紙の新ジオラマローテーブル中W
白紙の新ジオラマローテーブル前W



今回は以上になりますーヽ(・ω・)ノ


データは下記サイトでの配布になります。

ダウンロードはアイテムごとにZIPファイルで圧縮してありますので
解凍して使ってください。

利用規約・利用方法などはPTC側サイトのトップページを参照してください
なお、ダウンロードできない、ページが見れない、
ZIPファイルの中身が違ってる、壊れてる、などなどの不具合報告が
ありましたら、こちらにカキコでお願いします。

感想や問題点連絡などはこちらでお願いします。

サイトのアドレスはこちら
http://cho-san.sakura.ne.jp/

左メニューからPTC側ページを開いてもらって、
PTCページのTOP→男衣装→男アクセ→ページ12
PTCページのTOP→女衣装→女アクセ→ページ22






posted by ちょーさん at 02:21| Comment(0) | 白紙アイテムいろいろ配布
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。