2015年09月09日

雑多なポーズ集の配布

活きてましたっヽ(・ω・)ノ

仕事やら私事やらPC壊れたやら色々なことがありました。
とりあえず、久しぶりにポーズ集の配布です。

といっても、今回は思いつくままに無計画に作った、雑多ポーズ集となっております。


半数くらいは思いついたポーズに首振りなどを加えた感じで、
残り半数は「デート気分を味わおう」という緩いコンセプトで作ったポーズが入っております。

撮影はこの「デート気分」で撮影したものです!
色々あって疲れた心を癒してもらおう作戦!!

そんなこんなで以下のような名前になっております。
女Verは最初にWがついているので探すときに注意。
男の娘Verは、基本的には女Verの移植と調整のみです。

・W雑多ポーズ集(女)01
・男の娘雑多ポーズ集01



雑多ポーズ集1_01.jpg

↑説明サンプル写真1枚目はポーズ系いくつか抜粋


雑多ポーズ集1_02.jpg

↑2枚目は座りポーズが2種類入っているので、どういう使い道があるのかの説明。


雑多ポーズ集1_03.jpg

↑3枚目はデート気分系ポーズの説明


雑多ポーズ集1_04.jpg

↑その4はデート気分系の中の、腕組み場面用ポーズの説明


雑多ポーズ集1_05.jpg

↑その5はポーズ集の最後のほうに入っている特殊なポーズの使い方の説明

以上になります。
もちろん、毎度のことながらデート以外の想定で思いつくままにポーズは使っていただいて構いません。

データは下記サイトでの配布になります。

ダウンロードはアイテムごとにZIPファイルで圧縮してありますので
解凍して使ってください。

利用規約・利用方法などはPTC側サイトのトップページを参照してください
なお、ダウンロードできない、ページが見れない、
ZIPファイルの中身が違ってる、壊れてる、などなどの不具合報告が
ありましたら、こちらにカキコでお願いします。

感想や問題点連絡などはこちらでお願いします。

サイトのアドレスはこちら
http://cho-san.sakura.ne.jp/

左メニューからPTC側ページを開いてもらって、
PTCページのTOP→男ポーズ→その他→男の娘系→ページ1
PTCページのTOP→女ポーズ→その他→単発少数系→ページ8





タグ:ポーズ集
posted by ちょーさん at 01:01| Comment(0) | ポーズ・モーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。